tack32のマラソンブログ

マラソンを中心に、車や音楽、育児等々

新城マラソン2019

1/20 新城マラソン 10kmに参加!


天候は雨。気温4℃。ほぼ無風。風がないおかげで、体感温度は10℃ぐらいで良かったです。


尚、冬に雨が降る中でのマラソンは初。いつもの格好+帽子で、目に雨が入るのを防止。


結果は 37.35。






前半下り、後半上りの分かりやすいコース。


アップダウンあるコースを31分台、32分台で走る高校生が合わせて10人ぐらいいるので、レベルが高い!


前半何を思ったか少し追いかけてしまい・・・毎度の後半大失速(・∀・)


いい加減学習しろって思ってきました笑


10kmは呼吸が乱れるので、肺が活性化した感じがします。


これで、来週の一色ハーフ良いタイム出ると嬉しいです(・∀・) 超寒い予報ですが、風がないことを祈ります!海沿いなので、風吹いたら前に進まないと口コミが・・・笑


読んでいただき、ありがとうございました(・∀・)