tack32のマラソンブログ

マラソンを中心に、車や音楽、育児等々

いびがわマラソン2018

11/11 岐阜県のいびがわマラソン フルに出場してきました!2回目のフルマラソン。




当日は晴天、昼間は20℃。いびがわマラソン当日は、雨天で強風の日が多く、寒いと聞いていましたが、今年は真逆でした。


結果は3時間20分。目標3時間10分に届かず・・・。







序盤押さえ気味に行きましたが、初のハンガーノック前兆(視界が暗くなる)を30km地点で体験し、後半結局失速・・・笑


まだまだ暑さ、アップダウンに耐える体力がありませんでした。


このいびがわマラソン、コースの景色と応援はすごいです。


山の中走るだけ思ってましたが、紅葉と綺麗な川は絶景でした。


応援も幼稚園児、小学生が沿道にいっぱいで、勇気付けられます。途中感動して、うるっときました笑


来年は3時間10分切れるよう、トレーニングはもちろん、11月らしい寒さになることを祈ります(・∀・)笑


次は11/25 岡崎クォーター。初の家族で参加です。