tack32のマラソンブログ

マラソンを中心に、車や音楽、育児等々

おかざきマラソン2018

11/25 愛知県のおかざきマラソン クォーターに出場。


初の家族での参加です(・∀・)


と言っても嫁とチビ(5才)は1.4kmジョギングですが(・∀・)


当日は晴天、気温8.8℃で走るには最高のコンディション!


去年と同様、ラストは岡崎中央総合公園に向かう勾配10%ぐらいの激坂を1.5kmぐらい登るコース。


尚、スタートは坂の下からなので、損した気分になります笑


結果は42分33秒。昨年比、41秒遅くなり、順位も2個下がりました・・。






今シーズンのレース、まだ去年を上回る記録が出ません( ´Д`)ラン歴2年目なのに、もはいピーク過ぎた?笑


楽しかったので、あまり気にしていませんが(・∀・)



それよりもチビが1.4km、歩くことなく、しかも最後ラストスパートして嫁を引き離す姿に感動しました( T_T)

また走りたいと言ってくれたので、刈谷かきつばたとか、エントリーできるの探してみようと思います。


今年のゲストはこじまよしお。

会場の子供受けバツグンでした!

うちのチビ、帰ってからずっとそんなの関係ねぇーって歌っているので、ちょいうざいですが笑


来週は伊勢ハーフ。野口みずきさんに会える?楽しみ!