tack32のマラソンブログ

マラソンを中心に、車や音楽、育児等々

自己ベスト3.5分更新★伊勢ハーフ2018

こんにちは(・∀・)


本日は伊勢で、野口みずきさん主催の伊勢ハーフ。実家の四日市にとまったので、朝もゆっくり飯食って出発(・∀・)


いざ、会場に着いたら、GPS時計がないことに気づく・・・


ランナーにとって、時計がないのはやる気が半分削がれたと言っても過言ではありません。笑


なんか緊張感が一気に抜けてしまい、とりあえず90分以内スタートのところに並びます。


なんか身体が軽いと感じます。


とりあえず、時間がわからないので、呼吸があがる寸前のペースを維持して走りました。いつも、女性2位と同じぐらいのタイムなので、2位の人を追いかけます(・∀・)不快な気持ちにさせないよう、5mぐらい距離はとりました笑


結果 1.20.24(ネット)




まさかの3.5分自己ベスト更新(・∀・)時計するのこれからやめようかと真剣に考えています笑 余計なこと考えないので・・・笑



次は岐阜の大垣ハーフ!女性1位についていくのが目標!頑張ります(・∀・)1時間19分台を目指します。



最後に、帰り道に鈴鹿で見つけた紅葉の写真を☆




昼間はオープンで走ると気持ち良い時期です。


読んでくれてありがとうございました★