tack32のマラソンブログ

マラソンを中心に、車や音楽、育児等々

矢作川ハーフ、モリコロパークファミリー1.5km 2019

冬休み期間中、運動不足防止のため安城市の矢作川ハーフと、モリコロパークのファミリー1.5kmに出場しました(・∀・)


1/3の矢作川ハーフ、昨年は激風だったので、途中からファンラン化した苦い思い出があります。


今年の結果↓






去年同様、後半大失速( ´Д`)昨年よりはマシでしたが、風が強くて脚が耐えれずブロー。風でも速いランナーさん、どんなトレーニングしてるんでしょうか・・・。


マラソン始めてまだ2年ですが、矢作川ハーフが一番苦手な気がします笑。



そして、1/6はチビと1.5kmファミリーラン。チビにとっては岡崎マラソン1.4kmに続き、2回目のマラソン。





ほとんどアップダウンしかないコースですが、最後まで歩かず頑張ってました(・∀・)


4月からは小学生なので、一人でもエントリーできるようになります。3kmに挑戦したいそうです(・∀・)


今年はチビと一緒にジョギングして楽しくトレーニングする一年にしたいです(*´ω`*)


読んでいただき、ありがとうございました!