tack32のマラソンブログ

マラソンを中心に、車や音楽、育児等々

長浜浅井お市ハーフマラソン2018

10/7、約4ヶ月ぶりにレースに出場してきました!


8月初旬に痛めた右足首の靭帯が治らんので、ザムストの足首サポーターA1ショートを装着、念のためロキソニンも飲んで挑みました(・∀・)


結果は1.28.10 ⇦ネットタイム。



コースはこんな感じ。



レースのデータ。




17kmからスパートかけるため息整えながら走ったのに、17km地点では脚が棒になってました・・・。


気持ちはここから!っと思っても脚が動かないのは拷問でした・・・。いつもは気持ちが先に折れるんですが笑


暑くて筋肉が多分オーバーヒートしたって言い訳しときます(・∀・)笑


長浜ハーフ出られた皆様、お疲れ様でした!


読んでくれた方もありがとうございます!


次は、10/21、鈴鹿山麓かもしかハーフ。

地元、かつベストを出したレース!

頑張ります!