tack32のマラソンブログ

マラソンを中心に、車や音楽、育児等々

走る気になった矢先…

昨日のハーフであまりに走れなかったので、今日から10kmジョギング再開しようとやる気に満ちた朝(・∀・)


そう思いながら家の中を歩いていたら、1歳のチビが家の通路の一番狭いところで遊んでいます。


楽しそうなので、邪魔しちゃ悪いと思い、幅跳びで飛びこすことに。

※普段は人をまたぎません。笑


そしたら柱に左足小指がヒットし、痛恨の一撃(・∀・)



突き指っぽい感じ?


とりあえず打った瞬間は悶絶です☆歩きながらでも痛いのに、ましてや幅跳び中に小指ヒットなので折れた思いました(・∀・)小指動くので折れてはなさそうです・・・(・∀・)


ただ、走ると痛みます( ´Д`)

しかもランニング用の靴下履いたら小指が締め付けられて歩けません笑


普通の靴下と靴の組み合わせやと痛まない、なんとも都合の良い小指(・∀・)仕事へは行けと言うことでしょう(・∀・)笑


以上、今日、明日は休足日にします・・・皆さんも怪我にはお気をつけて!