tack32のマラソンブログ

マラソンを中心に、車や音楽、育児等々

刈谷かきつばたマラソン2019

2/10 愛知県刈谷市 かきつばたマラソン10kmに参加!


本格的に走り始めて、2年前に初めて出た大会なので毎年出てます。コースは強風で、石畳みやヘアピンカーブあって少々走りにくいですが(・∀・)笑


結果 38分22秒。年代別25位。



4km地点で息があがってしまい、脚が動きませんでした( ´Д`)





これが原因?



賞味期限半年ぐらい切れてる・・・最近これ飲んだ直後から胸のムカつきがあったんですが、多分これのせいと思います(・∀・)笑


昨年、高山ウルトラマラソン用に10個買ったんですが、胃が何も受け付けなくなり結局2本しか使用せず・・・。


まだまだ賞味期限大丈夫思ってましたが、案外保たない!アミノ酸って長期保存難しいんですかね?食品化学に詳しい人、ご教授願います(・∀・)笑


読んで頂きありがとうございました☆